

もうすぐINFINITYライブ!!

INFINITY Rainvowice Radio 第三回目配信しました!


↑前半

↑後半

ブログでは久々です♪SaKiです!!
今回、ちょっと長くなってしまったので二分割させて頂いております。
3回目になってやーっと二人とも喋り慣れてきた感がありますね。しかし相変わらずの噛みクオリティ…。
そして相変わらずの悪天候収録…よくラジオ収録ついでに、同日に歌の録音もするため、SaKiが家から録音用のマイクを持って行くのですが必死に雨から守らなきゃいけない身にもなってくれ!!

水もしたたる良いマイク

ってシャレになりません。ぶっ壊れます。マイクは湿気に弱いのよ!!

今回はコーナー名も決まってイイ感じ♪だいぶラジオっぽくなってきましたね!

さてさて!!
動画でも何度か告知をさせて頂いておりますが、
INFINITY∞出演イベント「Cubic OS 1.0~インストール~」もうすぐですね!!
改めて詳細を記載させて頂きます。
今回のラジオ内でも道順や告知動画等、ご覧頂けますのでそちらもよろしくお願いします!!
ちなみに、告知動画内でINFINITY∞のイメージ画像を描いたのは私です(笑)

*****************

日時:2011/8/28(sun)場所:カフェ・サーハビー http://ken2-blog.blogspot.com/
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F 011-596-0235
料金:1200円(但し四角いものを身につけてくると1000円!)+1ドリンク500円
【当日のタイムテーブル】
12:00~ 会場オープン&DJ NishikoのDJプレイスタート
13:30~14:00 すずきゆい
14:05~14:35 INFINITY∞
14:40~15:10 ALtruistic GenE
15:15~15:45 Cubic Labo
*****************    

皆様、ぜひぜひお越し下さい!!


(SaKi)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

