スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「精一杯のありがとう」

いつも 君と いる あたたかさ 私の中で こんなにも
大きかった 優しかった 嬉しかった ありがとう

(精一杯のありがとう・・・・・・INFINITY∞)

こんばんは、SaKiです。
上の歌詞は、今回演奏しなかった曲ですが、「君」に「関わって下さった全ての人(お客様含め)」という意味を込めて、送りたい、そんな気持ちでいっぱいです。

「Voc@loid V@lentine Live~ボカロ好きなヤツ、チョッとコい!~vol.2」
たくさんのご来場、ありがとうございました。
何ごともなく・・・といえばウソになりますが、無事終了致しました。
結構長い時間でしたが最初から見て、盛り上げて下さった方、お仕事のあとに駆けつけて下さった方、またこれから仕事なのに時間ぎりぎりまでお楽しみ下さった方、本当にありがとうございます。
オタ芸もダンスも素晴らしかった!!ライブはお客様ありきですね。盛り上げてくれるお客様がいてこそ、出演者のテンションがマックスになるのです!!
勿論、客席の盛り上がりに関係なく、終始ハイテンションで最高のものをお届けするのが演者の仕事ですが、演者側からすると、TPOですけど、やっぱりノリが良い時の方が 嬉しいものなのです。うふふ。

ちなみにこのライブに、さっぽろねっとてれびさんが撮影に入って下さいましたので
近々配信されます!なので、細かいレポートは致しません。足を運んで頂けなかった方は、
是非その動画をご覧頂いて、少しでもライブの雰囲気を味わって頂けましたら、と思います!


さて、ここからは主催目線で綴っていきますので、出演者へ向けたメッセージになってしまいますが・・・
どんな感じでこいつはライブを主催してきたのだろう?このへんに興味のある方いらっしゃいましたら、ゆる~くご観覧頂けましたら幸いです。

本当に本当に、ご来場ありがとうございましたっ!

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。