スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

お久しぶりです!なかなかブログに顔を出していなくてごめんなさい。
INFINITY ボーカルのSaKiです。

さて、昨年の暮れよりぼちぼちと告知をしている
「Voc@loid V@lentine Live~ボカロ好きなヤツ、チョッとコい! Vol.2~」
について、宣伝も兼ね、お話をさせて頂きます♪

このライブのタイトルを出して、よく返ってくる反応が「1回目あったんだね」なんですが、
一回目は2012年の2月にvol.1が開催されました。
その時には、去年のINFINITYワンマンライブでも大活躍してくれたAyakoとmottyを含め4組のアーティストが出演しました。
しかし、その時は今ほどボーカロイドが好きな知り合いがいなかったり、「ボカロライブ」が我々初の試みであったために、大きな会場尾借りたにも関わらず、なんとなくアットホームで規模が小さめのライブになってしまいました。それはそれで楽しかった、と言って頂けたお客様もいらっしゃったので感謝多謝なんですけどネ。
 でもやっぱり、初音ミクが札幌生まれで、雪祭りで雪ミクがフューチャリングされるこの次期に、どうせだったらこじんまり~じゃなくて、ぱーっとお祭り騒ぎにしたいじゃないですか!
 今なら、ボカロ曲をカバーするバンド、アイドル、そしてボカロPのお知り合いがいてくださるので、それができるかも!ということで、前回の出演者さんにもご協力を頂きつつ、前回のライブと同タイトルを使い、ここに「リベンジ」をさせて頂くことを決意しましたっ!

 まぁ、リベンジだろうがなんだろうが、そんな事は気にせずに、お客様に沢山楽しんで頂ければこれ幸いでございますので、一人でも多くのお客様のご来場をお待ちしております。

ではでは、ライブで共演するアーティストさんの紹介をさせて頂きます。
長くなるので追記で~!

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。