

本日より配信となりました!

ファーストアルバム INFINITY1が配信となりました!
アマゾンMP3、モーラ、iTunesStoreなどからご購入いただけます。


INFINITY1


収録曲
1.Infinity
2.EARTH SONG
3.観覧車
4.ハッピーバースデー!
5.精一杯のありがとう

iPod,iPhoneなどのアップル製品をお使いの方はこちら
iTunes Store
ソニーウォークマンをお使いの方はこちら
Mora
その他、MP3、WMAファイルをお求めの方はこちら
AmazonMP3
MoraWin
OnGen
TSUTAYA DISCAS

(随時追加)

そして、4月15日までご購入いただきますと、アグリゲータ様のご好意により、
売上の一部が東北地方太平洋沖地震の義援金となります!

INFINITYの音楽を聴いて募金もできる、こんな素晴らしいことはありません!

僕らまだ走りだしたばかりで、大物アーティスト様のように大きな支援をする
ことはできませんが、微力ながら貢献できて嬉しく思います。

僕はニュースばかり見ていても悲惨な光景で落ち込むばかりでした。
でもずっとくよくよしているわけにはいけません!
みなさんも、普段どおりの生活を心がけ、音楽を聴いて元気になれば
絶対にこの日本は立ち直れます!

可能性はINFINITY!

(だいすけP)

INFINITY誕生!!

 こんにちは!ご挨拶が一日遅れてしまいましたが、INFINITYボーカルのSaKiです!!
昨日は、Lu-Na~infinity~にお越し頂き、誠にありがとうございました!!

CDジャケット等からアクセスして頂いた方も既にいらっしゃることと思いますが、
双方多忙のためサイトを開設して更新できず…テンプレートもデフォルトのまま…orz
明日以降から徐々に更新をすすめていく予定です。

INFINITYの二人の日常や音楽の配信情報、ライブ情報、時には雑記と、
まさに無限の話題で更新していこうと思っておりますので、皆様よろしくお願い致します!
